[徹底評価]ビーレジェンドのいちごミルク味を実際に飲んだ感想

2020年4月21日健康,生活・暮らし

こんにちはソラオです。

皆さんプロテインは好きですか?

最近のプロテインはおいしい物が多く、色々悩まされますよね!

今回の記事では、

皆大好き「ビーレジェンドいちごミルク」のレビューをします。

コスパや味の良さなどを知るため、

実際に半年ほど毎日飲んでトレーニングを続けました。

飲んでみて思ったことを正直にぶっちゃけたいと思います。

ぜひ最後まで読んでみてください。

いちごミルク味は確かにうまい

まず初めに、いちごミルク味はめちゃくちゃ美味かったです。

味は市販のいちごミルクと似ていて昔っぽい味で、ダマが出来辛く口当たりもなく美味しく飲めました。

また少しドロドロしているためか、腹持ちが良く間食を防げます

少し気になったのが、

結構甘めのプロテインなので甘いのが嫌いな人は苦手だということです。

値段とコスパ

私は半年以上このプロテインを使っていましたが効果は高かったです。

実際に腹筋は割れましたし中身も多く、1袋で2か月間位持ちます

ただし、値段はザバスと比べると少し高いです。

しかも内容量もザバスの方が多いので、

安くて量が多いのが欲しいならザバスプロテインの方がおすすめです。

カゼイン&ホエイプロテインとは

そしてこのプロテインの一番の特徴は、

2つの種類のたんぱく質が入っていることです。

飲んで直ぐに吸収されるホエイ」と「ゆっくりと時間をかけて吸収されるカゼイン

2つのプロテインを混ぜることで、

通常のプロテインよりも長く筋肉にたんぱく質を供給し続けられます

実際、私はサバスのプロテインを使っていた時よりも

このプロテインを使った時の方が筋肉が大きくなるのを感じました。

※詳しく知りたい方は下の記事を読んでみてください。

ビーレジェンドとサバスを比べてみた

ビーレジェンドサバス
エネルギー  105.2kcal   83kcal
たんぱく質  20.7g  15.0g
脂質  1.0g   1.4g
炭水化物  3.5g  2.5g
食塩相当量  0.6g  0.14~0.43g
ビタミンC  45.0mg  32mg
ビタミンB6  1.0mg   0.42mg

※左がビーレジェンド(いちごミルク)、右がザバス(ココア)です。

こうして見ると、ビーレジェンドの方がタンパク質の量が明らかに多いのが分かります。

しかしその他の栄養素の量はほぼ同じなので、

質よりも値段を重視する人はザバスを買うべきでしょう。

逆に言うと、

少し高くても質のいいプロテインが欲しい人はビーレジェンドがいいと思います。

一度試してもいいかも

ビーレジェンドのいちごミルク味はありませんが、

大抵のプロテインにはお試しパックがあります

なので一度色々な種類のプロテインを試してもいいかもしれません。

まとめ

いかがだったでしょうか。

私は今現在もビーレジェンドのいちごミルクを使い続けています。

値段は少し高いですがプロテインの質も良く、私の一番好きなプロテインです。

もしもビーレジェンドのいちごミルクを買うか悩んでいるなら、一度は試す価値があります

プロテインは栄養や質よりも、飲み続けられるかどうかが一番大切です

色々なプロテインを試して、自分の一番好きなプロテインを見つけましょう。

プロテインを飲んでいい筋肉を作りましょう!

広告